スケルトンSS予約しました。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 竜一 @ cse3-13.asahikawa.mbn.or.jp on 98/3/10 04:35:52

始めまして竜一と言います。いつもここには来ているのですが
書き込みの内容がけっこう濃いので、腰が引けて書き込みできず
今日が2回目の書き込みとなりました。
SSBBS初心者ですが、今後ともよろしくお願いいたします。
4月4日発売のスケルトンSSを昨日予約しに行ったのですが、
お店の人にまだ問屋さんから発売予定がはいっていないので、
入荷するかどうか、わからないと言われ不安になり、ここに
書き込みしました。たしか限定発売なので、まさか僕の住んでいる
北海道の旭川までは、回ってこないのかと思うと悲しいです。
一応予約(さくら2もしました)はしたのですが、本当に買えるのか
と思うと不安になり、スケルトンSSの詳しい情報を知っている方
がいらっしゃるなら教えて下さい。
グランディア2周目で他のソフトが出来ない竜一でした。