Re: なに?それ? って言われました。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 竜一 @ cse3-40.asahikawa.mbn.or.jp on 98/3/11 04:24:27

In Reply to: なに?それ? って言われました。

posted by けんちゃ @ jmax000-030.okayama.post.an.egg.or.jp on 98/3/10 17:57:28

> >どうも、はじめまして!
> タイトルの通りです、、、。悲しい。買えないかも、、、。

レスありがとうございます。
たしかに僕も始めは言われました。
いまさらスケルトンSSと思うのもわかりますが、
やはりSSフアンとしては、スケルトンSSほしいですよね。
ただマルコンでないのが、気にかかりますけど。
マルコンはナイツの頃から使っているので、スケルトンマルコンが
発売されれば必ず購入しますので、セガさんお願いします。