やってみようか



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: よすけ @ hstafw.sta.go.jp on 98/3/09 11:25:23

In Reply to: このゲームをやってみようや

posted by 年貢 @ pppb78d.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/3/09 10:52:32

> あまり売れませんでした。(爆)

う〜んなんでだろ。かくいう私も未プレイ(^^)

実際私の所属する武蔵野ゲーム会の中の幽々白書魔界統一決定委員会でも購入が検討されていたのに・・・
なにか発表時にキラーソフトでもあったような・・・というより各雑誌のレビューがひどかった気がする。あれじゃあ
だれも買わなくなっちゃうよな。雑誌のレビューって批評はいいけど購買意欲をそぐようなことはやめてほしいなぁ。

まぁいまからでもやってみるかな。(近くの中古屋でやっぱり売れ残っている・・・)
確か八極拳使いがいるんだっけ?