このゲームをやってみようや



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 年貢 @ pppb78d.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/3/09 10:52:32


「ガーディアンヒーローズ」

とにかく暴れまわってストレス解消するゲームです。爽快です。
なんかムシャクシャした時はこれに限ります。
何も考えずにガンガン殴りまくって蹴りまくって投げまくって下さい。
キャンセルかかりまくり。運動性バッチリ。技も豊富。操作も簡単。おまけ充実。
これをやった人はプリクラを安易に誉めなくなるという...(^^;
僕なんかはサターン最高のアクションゲームだと思ってるんですが・・・
あまり売れませんでした。(爆)
ていうか、みんなガーヒーやらなさすぎ。やるべし!一家に一枚!今なら激安...

まぁ強いて欠点を挙げると、
「魔法やられ」が伝染する事(やればわかる)と、音楽がつまらない事ですね。
大して気になりません。だから買うべし。