買ってしまわれたのデスね(笑)。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: POE @ tky0-p29.hi-ho.ne.jp on 98/3/10 02:45:43

In Reply to: デスクリムゾン購入(笑)

posted by レミー @ kochi-006.seikyou.ne.jp on 98/3/10 02:01:33


 下でコンバット老人氏(デスクリ閣下)に相談していたレニーさんですね。
そうですか、買われてしまいましたか(笑)。


> とりあえずさっきちょっとだけやってみましたが、
> なんかあらゆる意味で想像以上でした。(笑)

 僕も閣下に勧められてかってしまったクチなんですが、確かに想像以上で
したね。ゲーム本編は勿論、説明書からもにじみ出てくるあのセンスは凄い
ものがあります。あのテイストはなかなか作れるもんじゃありません。
もし狙って作った物だとしたら凄すぎます(笑)。


> まず主人公の名前がコンバット越前!(笑)

 僕は購入するまで"コンバット越前"と言う名前から"ドゥーム"の主人公
みたいないかついおやじを想像していたのですが、あの「声」を聞いた途端、
あまりのギャップの激しさに腹がよじれてしまいそうでした(^^)。


> 撃つとやる気のない声でオーノー、と叫ぶ民間人!(笑)

 もう少し先に進むと・・・同じ台詞を叫ぶ○○○○(理不尽)も出てきます。


> やたら難しいのに難易度設定もなく、クレジットも一つのみ!

 デス様は硬派なのデス(笑)。


> もー完璧ですね!(笑)

 全くデス!


> 久しぶりにゲームやりながら笑わせてもらいました!

 ところで、オープニングムービーはご覧になりましたか?デスクリの笑いの
大半はあのムービー(あとECOLEのロゴも)に集約されていると言っても過言
ではないので、是非飛ばさずに見てみてくださいね。

 それでは。