SSの周辺機器を 次世代機でつかえたら!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: エステ3 @ nhm99.dokidoki.ne.jp on 98/3/08 21:22:29

バーチャガン、ツインスティック、マウス、VFスティックなど、もうこれ以上増やしたらちょっと金銭的にも、スペース的にも困るとおもいませんか?
どうせ今SSで出てるソフトの続編出るんなら、SSのスティック等が接続出来るアダプタみたいなモノだしてくれるといいんですが・・・。
どんな続編が出るにせよ、また同じモノ買うのはちょっと・・・。
オラタンとかVF3が出るなら、TSやVSproまた買うのって虚しいような・・・。
そういうの、出せないなら諦めますが・・・。
あと、マルコンの拡張バス使うソフト、出すはずじゃなかった?