なるほど・・・深いですな・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 土人くん @ hos027.osk.3web.ne.jp on 98/3/08 19:55:44

In Reply to: 見てわかれ!(+深読み)

posted by Rudolf @ 202.250.122.225 on 98/3/08 17:10:27

> いや、CMの三四郎も、まだ見てない人にもね。
> 次はギレンのCM見たいな。
> そしてせがた三四郎のサクラ2・・・・・・

ギレン様やサクラ2もやっぱりやるのだろうか(^^;

ギレン様はいいとしても、サクラ2は・・・・(汗)

>
> さすがに無敵のせがた三四郎(格闘的に)でも、人間でない
> 何かを倒す事は不可能なのね。
> (でも藤岡さんに真っ向勝負挑む命知らずはいねーよな。全部合わせて20段
> くらいだっけ?)

恐るべしゾンビというところでしょうか^^

柔道三段・空手初段・抜刀道四段・小刀護身道四段・・・etc
あわせて二十段の男でも勝てないとは・・・(^^;

この情報(あわせて二十段)は、せがた三四郎HPに書いてあります。

http://www.sega.co.jp/sega/saturn/346/about.html  です。

> ここ深読み:
> そうか、あれは最近、ゲームと現実の区別もつかない愚か者達に、
> ゲームのキャラは人間ではない!という観念を植え付ける、
> 崇高な観念の元に作られた画期的CMなのか。
> 凄いぜ!セガ・エンタープライゼス!!

なるほど、この様な深い意味が・・・
これに気がつかないとは
拙者まだまだ修行が足りないようであります・・・

早くRudolfさんの様に、意味をすばやく読みとれるように
セガ道に精進したいと思います!!

では救助者が拙者を待っているため、これにて御免!!