見てわかれ!(+深読み)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Rudolf @ 202.250.122.225 on 98/3/08 17:10:27

In Reply to: こいつら人間じゃねぇ〜(せがたCMより)

posted by 土人くん @ hos007.osk.3web.ne.jp on 98/3/08 14:39:23

いや、CMの三四郎も、まだ見てない人にもね。
次はギレンのCM見たいな。
そしてせがた三四郎のサクラ2・・・・・・

さすがに無敵のせがた三四郎(格闘的に)でも、人間でない
何かを倒す事は不可能なのね。
(でも藤岡さんに真っ向勝負挑む命知らずはいねーよな。全部合わせて20段
くらいだっけ?)

ここ深読み:
そうか、あれは最近、ゲームと現実の区別もつかない愚か者達に、
ゲームのキャラは人間ではない!という観念を植え付ける、
崇高な観念の元に作られた画期的CMなのか。
凄いぜ!セガ・エンタープライゼス!!