PSとサターンで同じゲームが出る場合・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KEATON @ okinawa-027.seikyou.ne.jp on 98/3/08 09:53:25

PSとサターンで同じゲームが出る場合「早く出る方」と「あとから出るぶんおまけとかたくさんついてる方」のどっちがいいですか?

両機種で同じタイトルがでるばあいあとから出る方が「完全版」って感じで先の物を買ったとき損した気になるんですよね。

コナミのゲームってそれが特に顕著に出てる気がします。ポリスノーツもバーチャガンが仕えたりするし、悪魔城ドラキュラXもリヒターやマリアが仕えるらしいし。(リヒターはPS版でもつかえるけど)PS版のドラキュラなんかかわんでSS版がでるまでまっときゃよかった・・・。

(ま、先に出た上に出来もはるかに良い X-MENvsストリートファイターみたいなのもあるけど)