Re: 同感です



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 反射衛星砲 @ cs1n117.ppp.infoweb.or.jp on 98/3/10 02:01:30

In Reply to: Re: でもチュートリアルとの差が大きすぎませんか?

posted by Gallop @ ppphost6.kusm.kyoto-u.ac.jp on 98/3/08 13:23:46

サタマガ体験版をやり、とうてい手に負えないと思い、購入を見合わせた者です。

とにかく、あの操作感には参りました。
どこを向いているのか、どうすれば望む方向に思っただけ移動できるのか。
リアルタイムで被さるナビに急かされ、正直苛ついたりもしました(汗

本当に個人的な感想ですが、あの視点移動だけは固定化するか
移動ポイントの制御をなにかしら考えるとかした方がよかったように思います。
(移動方向に応じて切り替えポイントをずらしてみるとか)