ありがとうございます。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: あひひ @ ppp_130.sunbit.or.jp on 98/3/09 23:07:54

In Reply to: 1000回遊べるゲームデス。+質問

posted by 越前屋kouji @ hnj1140.bekkoame.or.jp on 98/3/09 01:38:01

> どうも、デスクリビギナーのkoujiです。
> 朝起きて、まず、越前さんの声を聞くデス。

どうもです。よりビギナーのあひひです。
っていうか、朝からコンバットさんとは
やる気が現れてますね。(爆)

> 私はロゴは拝んでいます。
> ムービーはサターン標準パッドで飛ばせるみたいです。とばしませんが。

そうだったんですか???な〜る。
ということは、一度始める時はちゃんと、ムービーを見てからなんですね。
すごいなぁ〜(超関心)

> 素晴らしい声優陣を堪能できるよう、音声にこだわった姿勢は立派ですね。
> 惜しむらくは400Mぐらい余ってるなら、社長最後まで録音してほしかったデス。

PCにまでは入れて無いので、知りませんでしたが、
そんなに容量があまってるんですか?????
・・・・アルゴリズムにかなったソフトなんデスね。(爆)

> 私がいままで体験したなかでも、かなりの緊張感を要するゲームですね。
> そういう意味ではバーチャコップを越えてます。

もうこえまくりです。(笑)
だって、銃調整で、ど真ん中ぶち抜くと、タイトルに戻るのはすごすぎです。
最初すっごくびっくらこきましたよ。(苦笑)

> > あのゲームはク○ゲーだと分かってやると、凄くオモロいですね。
> これはクソゲーと読んでいいのでしょうか?なにか違うコトバないですかね?

これはごめんなさい。でも、何ゲーと呼ばれてるんですか?
バカゲーとは違う気がしましたし・・・・う〜ん。

> 本当にこれは日本人が作ったゲームなのでしょうか?
> オーク1番街には、なんか異世界の住人でもいるデスか?
>
> なんだかつまらないことで悩んでいた自分が馬鹿じゃないのかと。
> そんな気分を吹き飛ばしてくれたデスよ、ホンマに。

ほんと、すばらしい感性を感じましたよ。
ちなみに、ステージ1の存在意義ってなんですか????
いや・・・・ステージ2も最初から選べるようですし・・・・(汗)

ということで、レスを下さった皆様ありがとうございましたぁ〜