知りませんでした。どうもです!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 泰雪 @ ntk29ds34.tk2.mesh.ad.jp on 98/3/09 07:44:34

In Reply to: 裏技はご存知ですか?

posted by おーした @ hsm-a2-042.enjoy.ne.jp on 98/3/09 02:15:24

> さてさて、こんな裏技があるのは御存知ですか?
> 『隠しオプション』
> ぜひお試しあれ♪

おぉっ! 知りませんでした。
どうもありがとうございます。
さっそく試してみます。

> 拡張RAMをお持ちでしたら、「サイバーボッツ」を Play しましょう。おもしろいですよ〜。
> サイバーボッツ自体はRAMなしでも動きますけど、RAMありだとキャラパターンが増えます。

いいですねぇ、サイバーボッツ!
いまだに保持しています。
(ちょっと前まで、ソフトを買うために、
ソフトを売るという状態が続いていたので・・・
去年末からは、ソフトは売ってませんけど)
ゲーム自体もイイ出来ですけど、
おまけのDXシークレットファイルもグッドでした。

> あと、人によって好みが別れるでしょうが、「グルーヴ・オン・ファイト」も結構イケてます。
> システム的には「X-MEN vs SF」に似てるゲームです(タッグ制なとことか)。

そんなわけで、売ってしまったソフトです(^^;
内容は結構面白いんですけど、
グラフィックで損してるゲームですよね。


では。

スラッシュからまるるんに乗り換えた泰雪でした。