裏技はご存知ですか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: おーした @ hsm-a2-042.enjoy.ne.jp on 98/3/09 02:15:24

In Reply to: なぜか今頃「わくわく7」購入

posted by 泰雪 @ ntk23ds34.tk2.mesh.ad.jp on 98/3/08 18:19:18

「わくわく7」いいですよね。私もすきです。
1ラウンドごとに読み込みがあるのはいただけませんが。
そのせいでアリーナステージの歌が最後まで聞けんじゃないか!(笑)

さてさて、こんな裏技があるのは御存知ですか?

『隠しオプション』
タイトル画面(PUSH STARTって出てるところ)で、
X+Y+Zと方向キーの上を押しながらスタートボタンを押す。

この隠しOPTIONでは、ゲームスピードとカレンダーの設定が変更出来ます。
ぜひお試しあれ♪


拡張RAMをお持ちでしたら、「サイバーボッツ」を Play しましょう。おもしろいですよ〜。
サイバーボッツ自体はRAMなしでも動きますけど、RAMありだとキャラパターンが増えます。
あと、人によって好みが別れるでしょうが、「グルーヴ・オン・ファイト」も結構イケてます。
システム的には「X-MEN vs SF」に似てるゲームです(タッグ制なとことか)。

であであ〜。



スラッシュ使い おーした