セガブランドのキラーソフト出ませんかねえ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: H.M @ p29-202.kcn.or.jp on 98/3/08 11:44:26

In Reply to: Re:スクウェア・エニックスを買収すれば楽チン、でも・・

posted by ダニー @ cse8-2.tokyo.mbn.or.jp on 98/3/08 11:14:47

>>キラーソフトも結局、うまく宣伝してあげなきゃ売れないよね。その点スクウェアって、どんなんでも売り込んじゃうからスゴイね。

 真のキラーソフトは宣伝が下手でも売れると思う。実際、ソニックやVFは売れたわけだし、スクウェアの作品もFFという絶対のキラーソフトがあって、そのイメージを他の作品にもうまく繁栄させているからあれだけヒットしてると思うし。
 そういう意味でセガは、海外(ソニック)、アケード(モデルシリーズ)、ギャル(サクラ)と財産を積み重ねてきたんだから次は絶対、国内ライトユーザー向けの番だと思うんだけど