やっぱりナイツとグランディアでは?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: H.M @ p29-171.kcn.or.jp on 98/3/09 06:49:44

In Reply to: セガの万人向けソフト?

posted by まいくろ @ km2-ppp46.kw.netlaputa.or.jp on 98/3/08 12:56:17

 一番ライト向けというよりはセガ陣営のヒット作品でライトユーザー向けといえるものはこのくらいしか見当たらないというだけの話ですが。あとサカツク2はやったことないんですけどライトユーザー向けなんですかねえ?SLGだから違うような気もするけどでも、ダビスタがライトユーザー向けというならこれもライトユーザーむけでしょう。
 要はゲームの内容いかんではなく、売れてしまえばすべてライトユーザー向けなのかな、という気もします。そういう意味ではVF2がセガ最大のライトユーザーゲー?(160万も売れたわけだから)