Re: そのためにXBAND買いました!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: THANATOS @ cs11i38.ppp.infoweb.or.jp on 98/3/08 18:47:35

In Reply to: そのためにXBAND買いました!

posted by 牛 @ intsv0.ftl.co.jp on 98/3/08 09:53:39

> > 標記の件ですが、実際にやられている方の、感想をぜひ聞かせてください。
> >
>
> がんがんやってますよー!
>
> > COM戦はちょっと・・・。個人的に、COM戦が一番面白いのは、N64の
> > 実況ワールドサッカー3だと思っていますんで。
> >
>
> やっぱり対人戦でしょ。
>
> > 買うかどうか迷っております。よろしくお願いします。
>
> 住んでいる地域により繋がりやすさがあるので、注意が
> 必要です。(都会のほうが良い)
>
> あと、テレホーダイとかに入っていると料金を気にせず
> PLAYできるのでGood!
>
> 一番の問題はメディアカードが売っているところが少ない
> 事です。
>
> 面白さについては、従来のVGoalとあまり変わりませんが
> やっていて一番感じたことは「上には上がいる」って
> 事です。

レスどうもです。早速買いました。モデムは持ってたのですが、
 XBANDは未体験。
 やってみたら、面白い!!僕も昔(ファミ通で絶賛されたVGOAL)
 の頃、はまってそれなりに強いつもりでしたが。
 でも、勝つとCOM戦にはない感動がありますね。
 上手くなったら牛さんとも対戦したいですね。