そのためにXBAND買いました!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: @ intsv0.ftl.co.jp on 98/3/08 09:53:39

In Reply to: サッカーのXBAND対戦は面白い?

posted by THANATOS @ cs11i15.ppp.infoweb.or.jp on 98/3/07 18:36:41

> 標記の件ですが、実際にやられている方の、感想をぜひ聞かせてください。
>

がんがんやってますよー!

> COM戦はちょっと・・・。個人的に、COM戦が一番面白いのは、N64の
> 実況ワールドサッカー3だと思っていますんで。
>

やっぱり対人戦でしょ。

> 買うかどうか迷っております。よろしくお願いします。

住んでいる地域により繋がりやすさがあるので、注意が
必要です。(都会のほうが良い)

あと、テレホーダイとかに入っていると料金を気にせず
PLAYできるのでGood!

一番の問題はメディアカードが売っているところが少ない
事です。

面白さについては、従来のVGoalとあまり変わりませんが
やっていて一番感じたことは「上には上がいる」って
事です。