SS版ダイナマイト刑事2を希望!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: カーライル @ ppp01056.kawasaki.alles.or.jp on 98/3/08 04:08:48

In Reply to: ついにダイナマイト刑事を購入

posted by nakazy @ kyt015.osk.3web.ne.jp on 98/3/08 03:07:41

こんにちは、カーライルです。

> これ、面白いですね。

ホームページもかなりキテルので見てみて下さい。

> 昔、アーケード版をPlayした事があったのですが、
> そこのゲームセンター、難易度をかなり上げてたみたいで、
> 一番最初の場面でゲームオーバーになってしまって、
> それ以来Playしてなかったのですが、
> 今回、サターン版をPlayしてみて、面白さがわかったような
> 気がします。(でも、難しいですが・・・(苦笑))

アーケードだと、かなり難しいですよね。
やりこむだけの金が厳しい。(笑)

> ディープスキャンも面白いですし。

私もシンプルなゲームがやりたい時にはまってます。
かなりのスルメゲーだと思います。

> とにかく、この後クリア出来るまで頑張ろうと思います。

がんばって下さい!
私は未だに1コインクリアできません。(笑)

> PS
>  ダイナマイト刑事のせがた三四郎バージョン
>  または、ダイナマイト刑事のシステムを継承した
>  せがた三四郎のゲームを出してほしいと思うのは、
>  私だけでしょうか?

みんなが思ってます、切実に。(笑)
先日、秋葉原でロケテストしていた「ダイナマイト刑事2」
ぜひサターンで出して欲しいですね。もちろんせがた三四郎も入れて。(笑)
あとテレビCMのムービーとか入れて欲しいなぁ・・・