ついにダイナマイト刑事を購入



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: nakazy @ kyt015.osk.3web.ne.jp on 98/3/08 03:07:41

昨日、ダイナマイト刑事を買ってきました。
12日にサタコレ版が出ますが、
個人的にはサタコレのロゴが入っているのが好きではないので、
サタコレ版が出る前に買ってきました。
(別にサタコレ自体が嫌いなわけではないので・・・)
で、早速Playしました。

これ、面白いですね。
昔、アーケード版をPlayした事があったのですが、
そこのゲームセンター、難易度をかなり上げてたみたいで、
一番最初の場面でゲームオーバーになってしまって、
それ以来Playしてなかったのですが、
今回、サターン版をPlayしてみて、面白さがわかったような
気がします。(でも、難しいですが・・・(苦笑))
ディープスキャンも面白いですし。

とにかく、この後クリア出来るまで頑張ろうと思います。

PS
 ダイナマイト刑事のせがた三四郎バージョン
 または、ダイナマイト刑事のシステムを継承した
 せがた三四郎のゲームを出してほしいと思うのは、
 私だけでしょうか?

・・・以上、駄文失礼しました。