こうしてkoujiはデスクリムゾンを手に入れた。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: kouji @ hnj0170.bekkoame.or.jp on 98/3/08 00:13:18

In Reply to: おめでとぉー!がんばったかいがありました(^^;

posted by コンバット老人 @ 859.pool1.tokyo.att.ne.jp on 98/3/07 23:45:15

デスクリ閣下、どうもお世話になりました。

> 購入おめでとうございます!

よ・・よろこんでいいものなんデスか?い・い・ん・デス!

> ここの○○無線が伝言板で動いたのならば、がんばった甲斐があったってこと
> デスね。(おかげで倒れましたが(^^;)
> koujiさんにデスクリの感想なんかが聞きたいな〜なんて。

私のような若輩者でよければ、感想など。

1.マイク・タイソンに殴られたことはないデスが、もし喰らったらこんな感じにくらっとデスクリっとくるかな〜、とか言う意味でバーチャルパンチアウト。

2.最近手入れをしてなかったバーチャガンがトカレフなみに弱まったと錯覚。

3.「せっかくだから・・・」節が取れなくなりそうで困っていること。

以上のような感想デス。

攻略などは先陣の勇者履歴などを参照しながら、のんびりやろうかと考えています。
せっかくだから、未だに康介さんとシンクロ出来ないもので、コンビニで焼きビーフンでも買いにいこうと思います。

> せっかくだからクリア目指してがんばって下さい!でわぁ〜。

せっかくだから、連射パッドも買おうかとも思いますデス。では。