おめでとぉー!がんばったかいがありました(^^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: コンバット老人 @ 859.pool1.tokyo.att.ne.jp on 98/3/07 23:45:15

In Reply to: せっかくだから、買いました。デスクリム損

posted by kouji @ hnj0170.bekkoame.or.jp on 98/3/07 23:20:55

> 3日連夜のデスクリのkoujiです。おかげさまで無事?購入できました。
>
> アキバなんですが、なぜか4800円→1980円に一晩で下がってました。
> なぜかはよく分かりませんが、この掲示板みてたのかしら?○○ムセンのかた。

購入おめでとうございます!
ここの○○無線が伝言板で動いたのならば、がんばった甲斐があったってこと
デスね。(おかげで倒れましたが(^^;)
koujiさんにデスクリの感想なんかが聞きたいな〜なんて。


> というわけで、デスクリ連合の皆さんどうもありがとうございました。
> なんか、そういう組織があるのですか?初心者なのでよく知らないのですが。

まず、”デスクリ普及委員”があります。
委員長は”おおもりよしはる”さんデス。
全国各地に支部長がいます。(ちゃんと把握してなかったりする)

あと閣下(私)が勝手に作った、
デスクリ捜索部隊(昨日8:30に発足)
・昨日レスを下さった方が隊員
デスクリレスキュー隊(一ヶ月ほど前に発足)
・隊長は閣下、隊員は隊員No.#9000さん(じろぅさん)のみ(笑)
なんてのがあります。

せっかくだからクリア目指してがんばって下さい!でわぁ〜。