代用できます?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: J9 @ proxy01bg.so-net.or.jp on 98/3/07 23:08:51

In Reply to: Re: 他の物?

posted by 未定くん @ 160.26.99.88 on 98/3/07 20:00:23


こんにちはJ9です。

>  TVとかビデオはこの先もまだ同じ規格で作られていくと思われるし、
>  別にどのメーカーのものでも大した違いがないので代用できる物がある。

 あの、TVにもクリアビジョンやハイビジョン、文字放送から
インターネットやパソコンのモニターとして使える物まで色々あり
ますよね?

 ビデオに関しては、ベータ・ハイバンドベータ・ベータマックス・
EDベータ・VHS・S−VHS・VHS−C・8ミリ・Hi8・
W−VHS・D−VHS等などなど、色んな規格があるんで代用出来る
のかと言うと非常に疑問ですが・・・・・。
 (もしかして普通の人ってVHSオンリー? S−VHSを使っ
ている人すら余り見掛けないけど・・・・)

>  どっちにせよ、今はソフトの応援を安心してできないほど、ハードの方
>  に余裕がないと無意識的にでも思ってることの現れでは?ハードを応援
>  する人が多い?のは。

ここまで切羽詰まった状態だとは思えないんだけど・・・・・。
切羽詰まっているのかなぁ?

ではでは。