せっかくだから私信ダゼ!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: はしぐちよしお @ cmaster.u-aizu.ac.jp on 98/3/07 16:32:07

In Reply to: 突き動かされるものを感じ、会津若松へ猛ダッシュ!

posted by コンバッティング老人 @ 488.pool1.tokyo.att.ne.jp on 98/3/07 03:17:14

> > お晩デス、閣下。メール届きましたかぁ?
> お晩でございますデス。(デスます調)
> 届きましたよん、メール名:”Re: 閣下再び(^^;”デスよね。
> また、近いうちメール送りますね。

20日までは学校使えるんで、いつでも待ってまーす。
…ただ、某社(笑)の研修で会津を離れるんで、
来週いっぱいはメール読めませーん。
某社のメールアドレスは、入社後じゃないとわからないそうです。
わかり次第、こちらからもメールしますね。

> デス様を求めて全国を巡るのもいいデスね。
> ふとした事から(^^;宇宙初のパズルゲームも見つかるかも。

「ぱおーん」も品薄らしいデスね。
あるとこには大量にあるんだけどなぁ…。

> 閣下は、エコールお膝元の(って言うか真下(^^;)名物飲み屋に
> 猛烈に行ってみたいデス!

ア○リタワー、行ってみたいなぁ。大阪か…遠いな…。
そういえば、ドリ○ェネ、PS版も出るって噂デスね。
いよいよPSにも進出デスか!?