突き動かされるものを感じ、会津若松へ猛ダッシュ!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: コンバッティング老人 @ 488.pool1.tokyo.att.ne.jp on 98/3/07 03:17:14

In Reply to: Re: どうしても無いなら、会津にGO!

posted by はしぐちよしお @ cmaster.u-aizu.ac.jp on 98/3/06 21:29:42


> お晩デス、閣下。メール届きましたかぁ?

お晩でございますデス。(デスます調)
届きましたよん、メール名:”Re: 閣下再び(^^;”デスよね。
また、近いうちメール送りますね。


> こちら会津若松では、1980円で売ってまーす。
> 宇宙初のパズル「ぱおーん」もありまーす。
> 東京から電車で3時間(笑)、どうしても見つからないときは、
> 会津まで旅されるのもいいかもしれません(笑)。

デス様を求めて全国を巡るのもいいデスね。
ふとした事から(^^;宇宙初のパズルゲームも見つかるかも。
閣下は、エコールお膝元の(って言うか真下(^^;)名物飲み屋に
猛烈に行ってみたいデス!
しからばごめんっ!(←おっ新しい)