たとえばー



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Haha @ spr4162.bekkoame.or.jp on 98/3/07 03:06:21

In Reply to: Re: あーんなことやこーんなことって・・・

posted by mekemeke @ pppd00e.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/3/07 02:49:35

> なんなんだ・・・。気になるぞ。やっていけば僕も
> あ〜んなことや、こ〜んなこと分かりますかね?
> うぅ〜ん気になる・・・。

ブラックベルトとかそれからデュラルとかそしてKATANAなど
最初の情報?うわさが出てから、もうそろそろ1年ぐらいたつかな・・・・

どうじゃ
うわさでも、でまでも、楽しいよね新ハードの話



> HPって作るのむずかしそうですね。ぼくも作りたいなぁ。
> でもhtml書けナインですよ。勉強だな。こりゃ

たぶんすぐわかりますよ、俺わからんけど(^^;
まあ、CGIとかつかわなきゃねぇ

それに、ひとんちのHPソースを、研究するとか


では