Re: あーんなことやこーんなことって・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: mekemeke @ pppd00e.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/3/07 02:49:35

In Reply to: よろしく >mekemekeさん

posted by Haha @ spr4162.bekkoame.or.jp on 98/3/07 02:39:24

> ぐぅーーーー、わしゃもう1年やっとるつもりなんじゃ
> だから、あーんなことや、こーんなことまでしっているのだぞ、ほほっほ・・・・

なんなんだ・・・。気になるぞ。やっていけば僕も
あ〜んなことや、こ〜んなこと分かりますかね?
うぅ〜ん気になる・・・。


> > HPですかぁ〜いいですね。できたらおしえてくださいね。
> > それでは!
>
> うれしいですね、そういってくれると。がんばります

HPって作るのむずかしそうですね。ぼくも作りたいなぁ。
でもhtml書けナインですよ。勉強だな。こりゃ