私も同感「だいな・あいらん」



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ちゃちゃ @ p192143.mirai.or.jp on 98/3/07 00:55:25

In Reply to: アニメ絵が嫌いでなければ「だいな・あいらん」

posted by DRAGON龍 @ numd2du04.szo.mesh.ad.jp on 98/3/07 00:29:04

ゲーム内容は上でDRAGON龍さんが説明されてる通りです。
得点やテクニックを競うゲームではないですが、
さくさく進むんで気軽に遊べることは間違い無いですね。

> ただし、パッケージの絵柄を見て受け付けないならやめた方がいいです。

私はそれでも一度はやってみて欲しいと思いますね。
私も昔「ゆみみみっくす」をやったときはあの絵がそんなに好きだったわけでは
なかったですから。でもはまってしまった。
(ちなみに「ゆみみみっくす」は「だいなあいらん」より古い、同様のゲームです)

> 約1年前のソフトなので中古の方が手に入れやすいかも。

けっこう元値より安くなってしまってます。
発売日に買った身としちゃあ、ちと悲しいかも。
まあ、手に入れやすいのはいいことです。