グラフィックについて。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: フフニフ @ makishima-003.seikyou.ne.jp on 98/3/07 00:54:05

In Reply to: サタマガGP納得いかんのは俺だけ?(長文)

posted by ふみゃー @ ppp006.tyk.japan-net.or.jp on 98/3/07 00:16:13

グランディアはあのクオリティで、なおかつグルグル動くから、
インパクトが強かったし、目新しいのが注目されたのでは?
ソウルの3Dダンジョンは四角い箱みたいだし、DOAは・・・
ジャンルが悪かったのかな?やっぱりRPGのほうが一般受けするしね。
まあ、ムービーは確かにソウルの方が奇麗に思えました。
(グランディアが汚いとも思いませんでしたけど)
それよりも13位のリアルサウンドが納得いきませんでした。
意味がわかりません。

あとソウルハッカーズはもうちょっと伸びると思ってたのになぁ。
やっぱり同じ時期に同じジャンルの良いものが2つ出るのはもったいないよ。
実際私も迷ったし・・・(結局グランディアにしたけど)
アトラスの岡田さんがあまり嬉しくなさそうなのが気になるなぁ。