Re: うが、ホントだ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 未定くん @ 160.26.99.88 on 98/3/07 02:45:09

In Reply to: Re: うが、ホントだ。

posted by ふみゃー @ ppp006.tyk.japan-net.or.jp on 98/3/07 01:13:54

>
> > それよりも13位のリアルサウンドが納得いきませんでした。
> > 意味がわかりません。
>
> リアルサウンドが13位に。やったことないから良く解んないけど
> これって絵がない音だけのゲームじゃなかったっけ?
> これに投票した306人っていったい(^^;

 (僕の地方ではまだサタマガ売ってないので良く分かりませんが)

 へたに汚いグラフィックを見るよりも真っ暗な画面の方がマシだ!
 って思った人が多かったのでは?

 ...でもこれだと多くのサターンのゲームのグラフィックは真っ暗
 よりも劣るということになってしまうか...