と、いうよりEXダンジョンCD当たった人いる?(T



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KEATON @ okinawa-015.seikyou.ne.jp on 98/3/06 18:57:42

In Reply to: Re: それも一理ある

posted by hahahatai @ ppp000.tokorozawa.max.interlink.or.jp on 98/3/06 18:26:12

> > なぜ、なぜだ!!なぜEXダンジョンが来ないのだ!!
> > こんなに「愛」があるのに・・・。
> > 世の中「愛」だけじゃどうにもならないのね・・・。
> > やっぱり就職活動ちゃんとやれってことなのね・・・。
> > あーやっぱり やりたいなぁー。
>
> 僕はこんなに「友愛」なハズなのに、なぜ来ないんだあーーー!!!
> 世の中「偽善」だけじゃどうにもならないのね(自爆)
> やっぱり受験をしっかりやっとけば良かったのに、という神の啓示(というより警告)だったのね・・・・・・。
>
> やりてえっ!!!誰か、やらせろお〜!!!(暴走)