Re: それも一理ある



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: hahahatai @ ppp000.tokorozawa.max.interlink.or.jp on 98/3/06 18:26:12

In Reply to: うおーーー!くれーー!!(ソウル)

posted by かいん @ pppd019.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/3/06 16:58:54

> なぜ、なぜだ!!なぜEXダンジョンが来ないのだ!!
> こんなに「愛」があるのに・・・。
> 世の中「愛」だけじゃどうにもならないのね・・・。
> やっぱり就職活動ちゃんとやれってことなのね・・・。
> あーやっぱり やりたいなぁー。

僕はこんなに「友愛」なハズなのに、なぜ来ないんだあーーー!!!
世の中「偽善」だけじゃどうにもならないのね(自爆)
やっぱり受験をしっかりやっとけば良かったのに、という神の啓示(というより警告)だったのね・・・・・・。

やりてえっ!!!誰か、やらせろお〜!!!(暴走)