64ビット級じゃ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: JAM @ cse4-27.osaka.mbn.or.jp on 98/3/05 14:54:56

In Reply to: 次世代機論議について

posted by シーラカンス @ nara-062.seikyou.ne.jp on 98/3/05 11:18:24

> 最近次世代機に対する論議が活発ですが、みなさんはサターンが出るときどんな予想をしたり噂を聞いたりしましたか?また実物を見たときの当時の感想は?そういえばあの頃PSよりサターンの方が圧倒的に前評判が良かった気がしますが…。

当時は64ビット級という、実はどうでもいいような事に驚いた記憶がありますね。完璧にバーチャが動く!というので発売日にショップに走りました。バーチャの次に、さぞかしおもしろいのだろうとペパルーチョをかったのですがPCエンジンの”かとちゃんけんちゃん”のような出来でがっかりしましたね。64ビット級があてにならないのを痛感した記憶があります。