Re:それでも致命的でないバグを修復したとこに・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: アレックスキッド @ ppp9-kakogawa.mmtr.or.jp on 98/3/06 04:26:08

In Reply to: それでも致命的でないバグを修復したとこに・・・

posted by 泰雪 @ ntk21ds34.tk2.mesh.ad.jp on 98/3/06 03:56:09

>
> 実際に文句を言ってるのは、
> サカつく2をやり込んでる人か、サッカー好きの人ですし。
> 攻略本も買わずに楽しんでいる人にとっては、
> ゲーム進行の妨げになるようなバグではないですし。
> それでも、そのバグを修復したところにセガなりの誠意を感じるのですが・・・
> (それが、ベストではないにしろ、ね)

そうですね。僕はSクラスの選手を出して、チームを最強にすることがサカつくのすべてではないと思います。だからいいスカウトが出なくても、Sクラスの選手が出なくても、このゲームは面白いし、すばらしいと思います。やりこんでいるひとや、完璧主義な人には今回の件は腹立たしいことでしょうが・・・。
 僕も、セガさんの対応には誠意を感じることが出来ますよ。