Re: あう



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ぐり @ ppp0478.wbs.or.jp on 98/3/06 00:36:06

In Reply to: イラストの隅っこに書いてあります。

posted by げんごろー丸 @ os1.jrss.co.jp on 98/3/05 17:19:43

> マニュアルのイラストの隅っこに「うたたねひろゆき」って書いてあるでしょが。(^^)

ああ…こんな所にさりげなく(^_^;
>
> 俺がゲームを買ってから、最初に驚いた要素でした(^^;

なんか同人っぽいなあって思いました。
まさかなあ(^_^;
>
>
> > うたたね氏の名前をちょっぴりでも前面に出していれば、もうちょっとは売れたでしょうね。
> > でも、うたたね氏の絵を目的に買ってほしくはないですが、
> > やっぱり、スターウォーズ気分に浸りたい人に買ってほしいですね。
>
> それは同感です。
> でも、俺はうたたね氏の絵も好きなんで、どっちゃにしても買ってますけどね。(爆)

このゲームの本質的な面を楽しめれば問題ないですね〜