イラストの隅っこに書いてあります。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: げんごろー丸 @ os1.jrss.co.jp on 98/3/05 17:19:43

In Reply to: キャラクターデザインうたたねひろゆき!

posted by グリズリー1 @ ppp0471.wbs.or.jp on 98/3/05 17:09:17

>
> そんでもってエンディングのクレジットに
> <font size="7">キャラクターデザイン
> うたたねひろゆき</font>
> が記載されており、このストイックなゲームに
> まさか氏が担当されていたとは…驚きを隠せませんでした(^_^;
>
> 確かに、マニュアルのイラストをよく見てみると…そんな感じですね。
> いやあ、気付きませんでしたよ。

マニュアルのイラストの隅っこに「うたたねひろゆき」って書いてあるでしょが。(^^)

俺がゲームを買ってから、最初に驚いた要素でした(^^;


> うたたね氏の名前をちょっぴりでも前面に出していれば、もうちょっとは売れたでしょうね。
> でも、うたたね氏の絵を目的に買ってほしくはないですが、
> やっぱり、スターウォーズ気分に浸りたい人に買ってほしいですね。

それは同感です。
でも、俺はうたたね氏の絵も好きなんで、どっちゃにしても買ってますけどね。(爆)