やっぱり買います!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ナギラ @ ppp-ko005.fsinet.or.jp on 98/3/05 19:24:48

In Reply to: ナギラさんへ私信です(すいませんです)

posted by King Of Speed @ cache3.triton.ad.jp on 98/3/05 17:34:55

もともと強力に薦められてた作品なので、いつか買おう、買おうと思ってたんですが・・・・・・・・
うちの近所は中古しか置いてません(自爆)。
一度だけ新品を置いてた店を見たら6000円以上でした・・・
しかも今はもうありません(後悔)。
(もっとも、それだけの価値はあるでしょうが)

とってもやりたいけど、中古だと製作者にお金が入らないからしたくないんです・・・が、そんなことを言ってる場合でもなさそうです。
熱いカキコをありがとうございます!!

未だに開発スタッフ救助が3人なナギラでした。