Re: 一人



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: まうお @ proxy01be.so-net.or.jp on 98/3/05 18:10:48

In Reply to: SS版のダンマスって、18人しか選べないの??

posted by ふしぎくん @ proxy.fujielectric.co.jp on 98/3/05 16:45:35

> 近々発売される、ダンマスって、
> 復活・転生させる事のできる勇者が18人しか
> 登場しないのでしょうか??
> (雑誌にのってた限りでは、ハルクとかヒッサー はいる見たいでしたが・・)
> 自分でキャラ作るとかできないでしょうか?

女性キャラがいればいいです。
どうせ、一人だけを選択して、一人で最深部まで潜りますから。
ただ、問題なのは顔をアメコミみたいなデザインにしないかが心配です。

> なんかすごくガッカリなのですけど・・
> 18人・・少なすぎる・・
> このゲーム、どんなパーティで潜ろうか色々
> 考えるのが、楽しみだったのに・・(残念)
> 意欲が50%ダウンです。あぁ・・・・

一人で潜れればいいです。
大勢いると操作が面倒だから・・・・。