Re: 一人



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: おたけ @ dialup38.kr.ipc-tokai.or.jp on 98/3/06 00:04:02

In Reply to: Re: 一人

posted by あお @ cs67131.ppp.infoweb.or.jp on 98/3/05 23:53:42

> 一人でクリアできるんですか?スゴすぎます。
> ダンマスはMDのスカルキープしかやったことないですが、画面外の敵の足音に耳をそばだたてたり、飢えに耐え兼ねてドラゴン(だったと思いますが、サイみたいな姿の)に無謀な戦いを挑んだりと、なかなかに思いで深いRPGでした。(落雷にやられて死んだことあるし)
> ダンジョンマスター ネクサス早くやりたいですね!

ダンマスの1人プレーは1回でも4人でプレーしてクリアーした事がある人ならなんとかできると思いますよ。
でも、最初にフラスコを持ってるキャラを選ばないと結構面倒です。
オススメはウーフかな?(ダンマス&続・ダンマス)

2だとキャラ選択の自由が無いので主人公だけで行くことになっちゃいますね。
どっちかっちゅ〜と、一人プレーは2の方が大変だと思います。

PCエンジン版もやった男としてはSS版がとっても楽しみです。
でも、4月1日から社会人なんだよな〜。
あと1ヶ月早く出して欲しかった・・・