セガワールドワイドサッカー(リネームでちょっと)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: デンドロビウム @ pm-k-01.tohgoku.or.jp on 98/3/04 14:17:36

なんかキーパーがボール弾きまくりますよ^^;
ちょっと困ったちゃんです・・・。

ところでリネームで困ってます。
現在日本代表でワールドカップ予選してるところですがどれが誰だか分からなくなってきました。
1川口
2秋田
3奈良橋
4相馬
5井原
6山口?
7?
8名波
9?(柳沢)
10中田
11?(城)
12小村
13?
14?
15岡野(でもパラメーター見るとSPEEDが低い。何故?)
16小島

FW好きな選手入れてます。
選手の名前だけでなく守備位置も変えないとめちゃくちゃになってます。
ストッパーとサイドバックとか右と左とか。
あれっ!おかしい10番の利き足左だぞ。
ということは・・・、でも能力値一番高いし。
良く分からん皆さんヘルプ!
本名に似通ってるのはそのまま変えるとなんか変になるみたい。たぶん。

海外の選手なんてどうやってリネームすりゃ良いの?
HP探しまくるしかないか。良いページあったら教えて下さいね。