Re:私はこのサイトを参考にしましたよ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: cherub @ proxy01de.so-net.or.jp on 98/3/04 23:45:12

In Reply to: セガワールドワイドサッカー(リネームでちょっと)

posted by デンドロビウム @ pm-k-01.tohgoku.or.jp on 98/3/04 14:17:36

> なんかキーパーがボール弾きまくりますよ^^;
> ちょっと困ったちゃんです・・・。
>
> ところでリネームで困ってます。
> 現在日本代表でワールドカップ予選してるところですがどれが誰だか分からなくなってきました。
> 1川口
> 2秋田
> 3奈良橋
> 4相馬
> 5井原
> 6山口?
> 7?
> 8名波
> 9?(柳沢)
> 10中田
> 11?(城)
> 12小村
> 13?
> 14?
> 15岡野(でもパラメーター見るとSPEEDが低い。何故?)
> 16小島
>
> FW好きな選手入れてます。
> 選手の名前だけでなく守備位置も変えないとめちゃくちゃになってます。
> ストッパーとサイドバックとか右と左とか。
> あれっ!おかしい10番の利き足左だぞ。
> ということは・・・、でも能力値一番高いし。
> 良く分からん皆さんヘルプ!
> 本名に似通ってるのはそのまま変えるとなんか変になるみたい。たぶん。
>
> 海外の選手なんてどうやってリネームすりゃ良いの?
> HP探しまくるしかないか。良いページあったら教えて下さいね。

私はワールド・ワイド・エディションの方をやっているのですが、よゐこさんのサイトを

参考にさせていただきました。

アドレスはhttp://www.hi-ho.ne.jp/yoikosoccer/です。よゐこさん勝手にアドレス書いてすいません。

でも、こういうのってインターネットやってる人の利点ですよね。ところで、ワールドワイドサッカー

は買いなんですか?グラフィクとか向上してたら買いたいと思ってるのですが。

本番のワールドカップに向けてアルゼンチンのユニフォームを買ってきたので、準備万端です!

えっ、相手日本だっけ!?(^^;)