AZELクリア!(ねたばれ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Support_Law @ isw.main.eng.hokudai.ac.jp on 98/3/04 12:15:09

昨日クリアしました。世界の広がりが、やや不足ぎみのような気がしましたが
、最後まで中途挫折することなく、いっきに遊びきれた点では、良いバランス
だったのかなぁと思います。

最後は、もの悲しいエンディングでしたが、いまだ灰色によどんだ未来に一筋
の光のごとく旅立つアゼルの決意(?)に、静かな感動をおぼえました。

それとも、Dユニットとか全部集めてないので、悲しいエンディングとか?は
ないですよねぇ。

ところで、ムービーにでてくるアゼルって、30歳くらいのときのオードリ・
ヘップバーンに似ているような気がしたのは私だけ?でわ、股。