おめでとう!!(若干のねたばれ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: haha @ 202.210.135.166 on 98/3/05 00:58:03

In Reply to: AZELクリア!(ねたばれ)

posted by Support_Law @ isw.main.eng.hokudai.ac.jp on 98/3/04 12:15:09

> 昨日クリアしました。世界の広がりが、やや不足ぎみのような気がしましたが
> 、最後まで中途挫折することなく、いっきに遊びきれた点では、良いバランス
> だったのかなぁと思います。

RPGとしてじゃっかんplay時間がすくなっかたかなと
思う程度で、良作でしたな

> 最後は、もの悲しいエンディングでしたが、いまだ灰色によどんだ未来に一筋
> の光のごとく旅立つアゼルの決意(?)に、静かな感動をおぼえました。
>
> それとも、Dユニットとか全部集めてないので、悲しいエンディングとか?は
> ないですよねぇ。

EDムーヴィーは1種ですが”壁紙”は数種類あるそうです
たしか、%の関係だったと....

ところで、エッジ(主人公)のその後を、どう考えたのでしょうか?
僕は....と思いました(笑)

”絶対の客人”のなぞはわかりました?

では....オードリーねたはわかりません。