ありがとうございます



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: あーる @ 160.26.1.64 on 98/3/06 03:35:42

In Reply to: Re: Dユニット2はどこにあるの?(ネタバレ有り?)

posted by フフニフ @ makishima-026.seikyou.ne.jp on 98/3/05 01:39:54

> トロッコのトンネルの中を、探してください。
> いや、これは2じゃなかったかな・・・

見つかりました。
峡谷の滝の中の穴にありました。
一回見つけてたのにリセットしていました。
どうもすいません。

> ツバァイの隠し形態は、難しいルート(数の多い方)を通ったり、
> 敵を100パーセント近く(正確なのは忘れました)倒したりして、
> ステージクリア後にもらえるポイントを多くもらえばなれたと思います。
> これもうろ憶えなので、間違ってるかもしれません。

やっぱりそうなんですか。予想はしていたのですが
なんとも難しい条件です。
結構やったとおもうんですが僕の腕前では、
SKYなんちゃらが最高のような・・・