Re: Dユニット2はどこにあるの?(ネタバレ有り?)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: フフニフ @ makishima-026.seikyou.ne.jp on 98/3/05 01:39:54

In Reply to: Dユニット2はどこにあるの?(ネタバレ有り?)

posted by あーる @ 160.26.1.58 on 98/3/05 00:57:02

渓谷地帯にあったと思います。
トロッコのトンネルの中を、探してください。
いや、これは2じゃなかったかな・・・

> あとツゥバイでパンドラBOXが全部開いたのはいいのだけど
> 結局隠し形態でクリアしたことがないんですけど
> どのようにしたら隠し形態になれるのでしょうか?

ツバァイの隠し形態は、難しいルート(数の多い方)を通ったり、
敵を100パーセント近く(正確なのは忘れました)倒したりして、
ステージクリア後にもらえるポイントを多くもらえばなれたと思います。
これもうろ憶えなので、間違ってるかもしれません。