初めまして



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: hiv @ apopt9.iis.u-tokyo.ac.jp on 98/3/05 19:50:58

In Reply to: Re: 最初はやはり普通に

posted by 藤原城嗣 @ mx-kws90.raidway.or.jp on 98/3/05 15:23:09

こちらこそ初めまして。

ひょっとして首謀者様ですか?
少々驚きました。
インターネットをやっていると、こういう嬉しい事もあるものですね。

> もう意見はまとまったようですが、自分がガレッガを始めた頃のことを思い出しましたので、少しだけ。
<大変失礼かつ、涙をのんで省略>
> まずは気楽にやってみて下さい。それでガレッガを好きになって下さったら、ファンとしてうれしいです(^-^)。
> でもって、その後できればハンドブックも役立てていただけるとうれしいです…なんて(^^;。

藤原城嗣のレスのみならず、私一人が読むにはもったいない文章です。
ここの回転の速さが悔やまれてなりません。
ありがとうございました。

すでにハンドブックは役に立てさせていただいています。
これからも壁にぶつかる度に必要なだけ使わせて頂くつもりです。

何よりも楽しむことを忘れないようにしますね。
重ねてありがとうございました。