Re: コナミのサッカーゲーム、



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: キリコ @ yis00.yomiko.co.jp on 98/3/05 13:18:54

In Reply to: Re: コナミのサッカーゲーム、

posted by MAKO @ p46.fk.fuchu.or.jp on 98/3/05 00:24:10

> > 僕もやってるのですが、ヘディングしませんねぇ。
> > 高いボールなら方向キーとBでたまにしてくれるんですけど・・・。
> > それにしてもこのゲーム、難易度が低すぎます。
> > いつもハードでプレイしているのですが、常に7点以上とります。
> > ボールの軌道も変だし、敵がパスしたボールに触ってもカットできない。
> > でも、このゲームのうりはチームエディットでしょう(たぶん)。
> > 既にコンサドーレ札幌、アヴァンツァーレ札幌、海外選抜を作りました。
> > これでやっとコンサでプレイできます(Vゴール98もでなさそうだし)。
>
> どうも、はじめまして。
> ヘディングとかは、サイドからセンタリングを上げて行うと思い(するはず)
> ますが、どのボタンを押して上げてます?
> 説明書通りのCボタンでしょうか?
> もしこれなら、なかなかヘディングなどの大技やってくれません。
> ABボタン同時押しでやれば確立は高いです。
> いつもこれでやってます。オ−バ−ヘッドキックやダイビングヘッドをしてくれます。
>
> 難易度かなり低いですが、CPのドリブルには腹が立ちます。
> ボ−ルを奪えません。
>
> あと、チ−ム 増えましたでしょうか?教えてください。
> いま4チ−ムは増えたのですが・・・
>
> J-WEST&J-EAST・・・・・・累積得点100
> J-DREAM(日本)・・・・・・・ト−ナメント優勝
> コナミスタ−ズ・・・・・・・・・リ−グ戦優勝
>
> あと2つ。

こんにちは、キリコです。
たった今、レス読みました。ありがとうございます。
自分もセンタリングの時は割とよくオーバーヘッドやボレーなど決まるんですが、
コンピがゴールキックやサイドチェンジのハイボールをカットしませんか?
あれがやりたいんですよー。コンピのくせにむかつくんです。
B+方向キーででるんですかねー 早速帰ったらやってみたいと思います。

では。
(家にパソがなくてお返事遅れてしません)