Re: コナミのサッカーゲーム、



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MAKO @ p46.fk.fuchu.or.jp on 98/3/05 00:24:10

In Reply to: Re: コナミのサッカーゲーム、

posted by TAKA @ sppr11du04.hkd.mesh.ad.jp on 98/3/04 22:08:39

> 僕もやってるのですが、ヘディングしませんねぇ。
> 高いボールなら方向キーとBでたまにしてくれるんですけど・・・。
> それにしてもこのゲーム、難易度が低すぎます。
> いつもハードでプレイしているのですが、常に7点以上とります。
> ボールの軌道も変だし、敵がパスしたボールに触ってもカットできない。
> でも、このゲームのうりはチームエディットでしょう(たぶん)。
> 既にコンサドーレ札幌、アヴァンツァーレ札幌、海外選抜を作りました。
> これでやっとコンサでプレイできます(Vゴール98もでなさそうだし)。

どうも、はじめまして。
ヘディングとかは、サイドからセンタリングを上げて行うと思い(するはず)
ますが、どのボタンを押して上げてます?
説明書通りのCボタンでしょうか?
もしこれなら、なかなかヘディングなどの大技やってくれません。
ABボタン同時押しでやれば確立は高いです。
いつもこれでやってます。オ−バ−ヘッドキックやダイビングヘッドをしてくれます。

難易度かなり低いですが、CPのドリブルには腹が立ちます。
ボ−ルを奪えません。

あと、チ−ム 増えましたでしょうか?教えてください。
いま4チ−ムは増えたのですが・・・

J-WEST&J-EAST・・・・・・累積得点100
J-DREAM(日本)・・・・・・・ト−ナメント優勝
コナミスタ−ズ・・・・・・・・・リ−グ戦優勝

あと2つ。