バーニングレンジャーで質問です。助けて下さい。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゴー @ proxy01cg.so-net.or.jp on 98/3/05 03:49:57

やっとで今日買ったんです。
で、ちょっとやってみたんですが、
以前のカキコで上にあがるのが大変とあったのを見て、
やってみてホントにその通りだと思いました。(;_;)
ホントにその通りなので、一面のおそらくボス前だと思うのですが、
根っこのトコから上にあがることが出来ません。
30分ほど頑張ってみましたが、どうやっても上にあがれないのです。
どなたでもいいのでぜひ上手いジャンプの仕方を教えて下さい。
一面もクリアできないゲームは久しぶりです。
それともうちのだけ上がれないのかな?
ってそんなバカな・・・
でわ、よろしくお願いします。