隠しシナリオ、楽しんで欲しいノデ(笑)。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: POE @ tky1-p114.hi-ho.ne.jp on 98/3/05 03:05:20

In Reply to: ありがたう。これからもよろしくでせう。再び「街」に

posted by HANA @ proxy1.wbs.or.jp on 98/3/05 02:13:57


> 「街」の隠しシナリオについて教えてくれた人、ありがたう!さっそくやってみるです!家、ISDNじゃないので、昼間にインターネットできないので、夜中に見ています。従って、いまからはやらないけど(眠いから・・・・)明日早速やります。

 「青ムシ抄」はこれまでのシナリオと違って少し毛色が違うので、
読んでいると(いろいろな意味で)ちょっと疲れてきますが(^^;)、これまでの
シナリオでわからなかった謎が明かされたりするので楽しみにしてください。


> 青虫の方見たら次の隠しシナリオをがんばって自分で探してみます!それでもわからなかったら、よろしくお願いいたします!たぶんわからないだろーなー・・。

 実はこのページの下に書いてあったりします(^^;)。(当然ネタバレ)と
注意書きを付けてあるやつですから、必要になったときよろしければ参考に
してやって下さい。


 あと、蛇足かもしれませんが「街」のシナリオが気に入られたのでしたら、
チュンソフト発行の「街 公式ガイド」を読んでみるといいですよ。
攻略のページも多いのですが、役者さんのインタビューが載っていたり、
本編のシナリオとリンクする形で"海塚正治郎(ワニ治郎)"のシナリオが
載っていたりと読み物としても楽しめます。
 特にワニ治郎のシナリオは本編で分からなかった謎や伏線などが解決されて
いるので是非一読する事をお勧めします。このシナリオだけは立ち読み出来る
事ですし(笑)。(他の部分は袋とじなので買わないと読めないんです(^^;)。)



 あ、これも蛇足ですが、ブラウザによっては自動的に改行されない
環境の方もいるようなので、書き込みする際は適当なところで改行を
入れると良いと思いますよ。


 それでは、隠しシナリオを楽しんでくださいね。