ありがたう。これからもよろしくでせう。再び「街」に



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: HANA @ proxy1.wbs.or.jp on 98/3/05 02:13:57

「街」の隠しシナリオについて教えてくれた人、ありがたう!さっそくやってみるです!家、ISDNじゃないので、昼間にインターネットできないので、夜中に見ています。従って、いまからはやらないけど(眠いから・・・・)明日早速やります。
青虫の方見たら次の隠しシナリオをがんばって自分で探してみます!それでもわからなかったら、よろしくお願いいたします!たぶんわからないだろーなー・・。
Showさんのメッセージ感動してしまいました!私も自分の子供ができたら、やらせてあげたいです。「街」は売らずに、とっておきます!ありがとう!
うーん、高峰にはハッピーエンドを歩んでほしかった・・・。市川もアンハッピーって感じですよね。飛沢のシナリオは、亜美以上にユキが嫌いです。女としては、確かに飛沢のようないい加減な性格は許せませんが、同じ女として、ユキの身勝手さにもかなり腹たちました。私が飛沢だったら、文句いいまくりっだったでしょう(笑)。しかし馬、牛で出てくる、助監督役のサギ山君はステキだったなー・・。共感できる人はいないのでせうか?私はああいうタイプが結構好きです(^^)。「街」は永遠にとっておこう